スマートフォン版はこちら

小泉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「小泉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0023
住所 神奈川県横浜市都筑区東山田4-29-18
電話番号 045-591-1131
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つじもと歯科医院 神奈川県横浜市都筑区葛が谷12-13
みなも歯科医院 神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-1-33
塚越歯科医院 神奈川県横浜市都筑区早渕1-4-11 コスモハウスD-100
すみれが丘歯科 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘20-9
やすらおか歯科 神奈川県横浜市都筑区川和町1214
掘元歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北101号室
みや歯科医院 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1-1-6 日伸ビル201
都筑キッズデンタルランド 神奈川県横浜市都筑区中川1-19-13 大久保第5ビル1F
岸歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16 アイビル201
やわら歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル